本文へ移動

スタッフ航海日誌

ホームスタッフ航海日誌子育て応援プログラム「ベリーダンスエクササイズ」

子育て応援プログラム「ベリーダンスエクササイズ」

すくすくフォレスト

更新日:2020年8月28日(金曜日)

8月26日(水)、Happy Bellydance appreciate代表のkumikoさんを講師にお迎えし、子育て応援プログラム『ベリーダンスエクササイズ』を開催しました。

ストレッチをしたりインナーマッスルを鍛えたり、身体を使うことで産後のおかあさんにとってよいケアになったのではないでしょうか。またヒップスカーフを巻いてのダンスは音楽に合わせてジャラジャラと音が聞こえ、楽しそう!盛り上がっていましたよ。

 

さて現在子育て応援プログラムは、マスク着用でソーシャルディスタンスを保ちながら「なんでもホール」で開催しております。次回は9月3日(木)助産師の大迫恵子さんをお迎えし、「授乳・卒乳のお話」を開催します。定員は15組とさせていただきます。

メール配信サービスのご案内

おおい町一斉メール配信サービス「おおい町メール」からこども家族館のインフォメーションを
お届けしています!気になる方はチェックしてみてね!

メール配信サービスのご案内
LINE公式アカウント

イベント情報などのお知らせをしています!
LINEの友だち追加からID検索、またはQRコードで登録してね。

ID検索

@kodomokazokukan

イベント情報などのお知らせをしています!

LINE公式アカウント
pagetop