本文へ移動

スタッフ航海日誌

ホームスタッフ航海日誌ロイヤル山口さんのマジックショー

ロイヤル山口さんのマジックショー

更新日:2021年2月27日(土曜日)

2月23日(火・祝)マジシャンのロイヤル山口さんをお迎えし『ロイヤル山口さんのマジックショー』を開催しました。

今回は、「和妻」という日本に古来から伝えられて来た伝統的な奇術を見せて頂きました。

公演の合間には、お家でも出来るティッシュペーパーを使ったマジックも教えて頂き、タネ明かしもされましたよ!

参加者も体験できるマジックでは、ピーンと張った風呂敷に種を広げてザルで混ぜると・・・? 何と、ポップコーンに変身!

参加者からは、「わぁ~~~」「すごーい!」「食べたーい!」など拍手喝采でした~

和妻以外のマジックも沢山演じられ、“夢の世界”“不思議な世界”へと魅了されました。

流れるような手元の動きに、参加者は引き込まれるように観られていたのが印象的でした。

ロイヤル山口さん、不思議でファンタジーなマジックショーを、ありがとうございました。

メール配信サービスのご案内

おおい町一斉メール配信サービス「おおい町メール」からこども家族館のインフォメーションを
お届けしています!気になる方はチェックしてみてね!

メール配信サービスのご案内
LINE公式アカウント

イベント情報などのお知らせをしています!
LINEの友だち追加からID検索、またはQRコードで登録してね。

ID検索

@kodomokazokukan

イベント情報などのお知らせをしています!

LINE公式アカウント
pagetop