本文へ移動

スタッフ航海日誌

ホームスタッフ航海日誌「グラウンドゴルフ」終了!!

「グラウンドゴルフ」終了!!

更新日:2021年5月26日(水曜日)

4月29日(木・祝)~5月5日(水・祝)の6日間、「グラウンドゴルフ」を屋外芝生ひろばで開催しました。  グラウンドゴルフとは、クラブでボールを打ちポストにホールインするまでの打数を競うスポーツです。ルールが簡単で、小さいお子さんからおじいちゃん、おばあちゃんまで家族みんなで楽しむことが出来ます。打ち方のコツを伝えると、最初は難しかった打つ方向や飛距離を段々とコントロールできるようになり、親子で競いながら8コースを回りました。 また得意げにクラブを振るお父さんを見て、一生懸命に何度も練習する子どもたちの姿がとっても印象的でした。 緊急事態宣言中ではありましたが、感染予防対策をしっかりとりつつ、家族みんなで楽しい時間を過ごすことができました。 参加されたみなさんは、いかがでしたでしょうか。

メール配信サービスのご案内

おおい町一斉メール配信サービス「おおい町メール」からこども家族館のインフォメーションを
お届けしています!気になる方はチェックしてみてね!

メール配信サービスのご案内
LINE公式アカウント

イベント情報などのお知らせをしています!
LINEの友だち追加からID検索、またはQRコードで登録してね。

ID検索

@kodomokazokukan

イベント情報などのお知らせをしています!

LINE公式アカウント
pagetop