本文へ移動

スタッフ航海日誌

ホームスタッフ航海日誌できるこの筆文字あーと すまいるねーむ

できるこの筆文字あーと すまいるねーむ

みんなのギャラリー

更新日:2021年6月11日(金曜日)

みんなのギャラリーでは、「できるこの筆文字あーと すまいるねーむ」佐藤 則子さんの「筆文字あーと」を展示しています。  パステル和アートインストラクターであり、TCカラーセラピストである佐藤さんならではの作品が展示されています。 観ていると、癒されている自分に気づきほっこりさせてくれますよ! 7月24日(土)・31日(土)と8月15日(日)・22日(日)は、パステルアート体験も開催します。 皆様のご観覧と体験を、お待ちしております。   展示期間:6月1日(火)~7月31日(土) 9時30分~17時 (休館日は除く) ※TCカラーセラピストとは  日本語で色彩療法のことであり、色の生理的、心理的効果を使って心身のバランスを取ることを目的にした療法のことです。

メール配信サービスのご案内

おおい町一斉メール配信サービス「おおい町メール」からこども家族館のインフォメーションを
お届けしています!気になる方はチェックしてみてね!

メール配信サービスのご案内
LINE公式アカウント

イベント情報などのお知らせをしています!
LINEの友だち追加からID検索、またはQRコードで登録してね。

ID検索

@kodomokazokukan

イベント情報などのお知らせをしています!

LINE公式アカウント
pagetop