予約確認・予約キャンセルを行いたい方は、ログインしてマイページをご確認ください。
ホーム>スタッフ航海日誌>みんなでクッキング「くずまんじゅう」
更新日:2021年7月7日(水曜日)
7月のみんなでクッキングは『くずまんじゅう』を作ります。
くずもちの中にあんこを入れると、あんが透き通って見えてとても涼しげ!夏らしい和菓子が簡単に出来ます。
みなさんも是非、親子、お友達で体験に来ませんか?
さて、みんなでクッキング8月は、屋台風の『りんごあめ』を作ります。7月10日から予約受付が始まります。みなさまのご参加をお待ちしております。
おおい町一斉メール配信サービス「おおい町メール」からこども家族館のインフォメーションをお届けしています!気になる方はチェックしてみてね!
イベント情報などのお知らせをしています!LINEの友だち追加からID検索、またはQRコードで登録してね。
ID検索
@kodomokazokukan
イベント情報などのお知らせをしています!