本文へ移動

スタッフ航海日誌

ホームスタッフ航海日誌こども家族館ラリー終了!!

こども家族館ラリー終了!!

イベント

更新日:2022年1月6日(木曜日)

12月25日(土)・26日(日)、『こども家族館クイズラリー』を開催しました。

例年、この時期だと「クリスマス会」や「クリスマスコンサート」を開催するのですが、今年は、密を避けるため「こども家族館ラリー」を開催しました。

館内の至る所に掲示されたクイズに挑戦!!

総合案内で受け付けをし、回答用紙を貰います。回答用紙に書かれた「ヒント①~⑦」の場所に掲示されたクイズに解答します。

今回は、家族での参加が多く、家族で協力して解答されている様子が、印象に残りました。

解答用紙が全部埋まると、ガチャポンを回してプレゼントをゲット!!

何が出てくるか分からないことから、出てきたプレゼントに家族で大盛り上がりでしたあ~~!!!

参加されたみなさんは、感染予防対策に注意を払いながら、館内を散策されていました。

メール配信サービスのご案内

おおい町一斉メール配信サービス「おおい町メール」からこども家族館のインフォメーションを
お届けしています!気になる方はチェックしてみてね!

メール配信サービスのご案内
LINE公式アカウント

イベント情報などのお知らせをしています!
LINEの友だち追加からID検索、またはQRコードで登録してね。

ID検索

@kodomokazokukan

イベント情報などのお知らせをしています!

LINE公式アカウント
pagetop