更新日:2020年3月18日(水曜日)
1月31日(金)、津田さとみさんを講師にお迎えし、子育て応援プログラム『赤ちゃんと絵本を楽しもう』を開催しました。
最初は動物、食べ物、わらべうたといった多くの絵本の中から、「そっくりこ」「ゆき」「もこもこもこ」の絵本を読んでいただきました。
ときおり手遊びでわらべうたを歌い、大好きなおかあさんの声で歌われる
ため、お子さん達はみんな楽しそうでした。
そのあとも親子でたくさんの絵本と触れ合うことが出来ました。
さて、次回は2月14日(金)、保育士の熊谷記江さんを講師にお迎えして、『ふれあいあそび』を開催します。みなさまのご参加を、お待ちしています!
おおい町一斉メール配信サービス「おおい町メール」からこども家族館のインフォメーションを
お届けしています!気になる方はチェックしてみてね!
イベント情報などのお知らせをしています!
LINEの友だち追加からID検索、またはQRコードで登録してね。
ID検索
@kodomokazokukan
イベント情報などのお知らせをしています!